ブログ シンセリティ リノベーション 新宿

2017.02.12

★グレイスコート葛西のリフォーム工事が完工しました!

グレイスコート葛西(506号室)3LDK 64.98㎡のリフォーム工事が完工致しました。南向きのお部屋で日当たりがよく、大変明るいお部屋です。また、バルコニーからは目の前に建物がなく、眺望も抜けております。 今回のお部屋は前のオーナー様が数年前にリフォームをされており、水廻り等の状態も良かったので、弊社ではクロス・フローリングの張替等表装工事を施しております。リビングの隣は和室だったので、今回洋室に変更しようか迷ったのですが、 変更したらなんかもったいないよなーと思いそのまま和室を残しましたが、畳を表替えした井草の香りと サンサンと日が入る和室でゴロンとしたら絶対気持ちがいいはず!と再確認、和室残しで正解だったと思った次第です^^; 是非一度ご覧下さい!

眺望 眺望

バルコニーからの眺望

和室 和室

和室